So-net無料ブログ作成

小澤征悦はクォーター?父の七光と妹、年収は?学歴や出身、血液型?

10月スタートの連続ドラ「ハニー・トラップ」に出演される
<font size="4">小澤征悦さん

8月から9月に放送されるPOWER GAME〜パワーゲーム〜では
主演が決定しています。

そんな小澤征悦さんの気になる話題について書いてみました





小澤征悦さんの基本情報は?


まずはプロフィールです。
小澤 征悦(おざわ ゆきよし) 生年月日 1974年6月6日(39歳) 出生地 アメリカ合衆国 カリフォルニア州サンフランシスコ 国籍 日本  

小澤征悦さんの学歴は、
成城学園初等学校

成城学園中学校・高等学校

成城大学卒業

 

あまりにもわかりやすいエリートコースですね(笑)。

 

 

小澤征悦さんは、家族がスゴイ!クォーター?


 

 

七光なんて噂もありますが、確かに凄いご家族です。

 

まず、父親が世界的指揮者として有名な、小澤征爾さん

ozawa-photo6-300x295

 

 

 

母親は元モデルで女優の入江美樹さん。

e0042361_22462974-300x218

 

 

 

お姉さんがエッセイストの小澤征良(せいら)さん。

1101-photo-212x300

 

 

そして従兄弟がミュージシャンの小沢健二さんです。

top-300x225

小沢健二は『今夜はブギーバッ』などでも知られる有名な
アーティストですよね。

 

クリエイティブですね。
でも、俳優業に影響力のありそうな方って、
あまりいないような気もしますね

 

音楽関係なら七光が強そうです(笑)。

 

そんな小澤征悦さんはクオーターです。

 

情報を見ると「どこにそんな血が!?」という感じですが、
お母様である入江美樹さんの父親がロシア人です。

 

お母様は「入江ベラ」と表記されることもあり、
本名は、ヴェラ・ヴィタリエヴナ・イリーナ。

 

そういわれると、征悦さんも日本人っぽくない気がします。

image25

 

 

 

小澤征悦は年収は?血液型?


 

小澤征悦さんの血液型調べるのに以外と苦労しました。
なかなかのっていませんですが
「O型」です!

楽天ショッピングの「 小澤征悦の画像とプロフィール」で
やっと見つけることができました。

以前は渡辺杏さんと噂がありました。

渡辺杏ごちそうさんで主演!性格良し!CDの歌と英会話ペラペラ!

 

今回滝川クリステルさんと結婚するとセレブ婚という情報がありました。

image26

 

滝川クリステルさんはフリーアナウンサーとして大活躍されているので、
もちろんかなりの収入があると予想できますが、
小澤征悦さんは
どれくらいの経済力をお持ちなんでしょうか?

 

残念ながら?本人の年収がいくらかは公開されていませんが、
そもそもご自宅がお金持ちのようなので、セレブ婚といわれるのも
納得でした。

 

 

いよいよ結婚秒読みにはいってきたようです。

お2人ともお幸せになってください。

 

「小澤征悦はクォーター?父の七光と妹、年収は?学歴や出身、血液型?」

は以上で終わりになります。
最後までお読みくださりありがとうございます。



































































































































































































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。