So-net無料ブログ作成
検索選択

佐藤勝利の出身や学歴と卒アル!熱愛彼女は?体重や身長は?

10月5日(土)にスタートする
学園ドラマ49(フォーティーナイン)に
Sexy Zoneの「佐藤勝利」さんが主演されます。
そんな佐藤勝利さんの気になる話題について書いてみました。






佐藤勝利さんの基本情報


まずは勝利さんのプロフィールからです。
佐藤勝利(さとう しょうり) 生年月日 1996年10月30日(16歳) 出生地 東京都 血液型 A型 ※ウィキペディアより引用  

「かつとし」って読むのかと思ったら
しょうり」なんですね。

 

今の時点で、身長は165cm、体重は50kgさそうです。
まだ16歳と成長過程なので、これから伸びるかもしれないですね。

 

勝利さんは2010年にジャニーズ事務所に入所。
次の年2011年から、Sexy Zone(セクシーゾーン)のメンバーとして
活躍されています。

 

 

 

佐藤さんの卒アルの画像や学歴は?


 

次に勝利さんの「学歴」です。
まだ学歴というほどの年齢ではないのですが、
現在は「堀越高等学校」に通われているそうです。

 

まだ先の話であるものの、
最近は高学歴のジャニーズタレントが増えていますが、
勝利さんも大学を目指すんでしょうか。

 

気になるりますね。

 

勝利さんの卒アルの画像はこちら

image
さすがに、ジャニーズに入るだけあります。
かわいいですね。
中学時代ということもあり、あどけなさがあります。
今後、どんなイケメンになっていくんでしょうか。

 

 

 

佐藤勝利さんの彼女は?


 

次は勝利さんの彼女について。

ジャニーズの人気グループ所属で
イケメンということもあり、
いろいろな噂が飛びかっています。

 

3人ほど名前が挙がっていましたが、
調べたところどれも単なる噂のレベルです。

 

高校が同じだけとか、クラスメイトだとか。ただ仲が良いとか。
堀越高校だとお相手も芸能人ということが多いので、
余計うわさになりやすいです。

 

人気があると、本当に大変ですよね。
ともあれ今の時点で、具体的な彼女の情報はつかめませんでした。

image2

 
ドラマの主演も決まり、
今は仕事と学業の両立に必死なのかもしれませんね。

彼女どころではないかも。

 

 

 

佐藤勝利さん主演ドラマは、どんな内容?


 

 

そんな佐藤勝利さんが主演されるドラマ、
『49(フォーティーナイン)』。
脚本は、
あの「人間失格」や「家なき子」で有名な
野島伸司さん。

どんなドラマなのかというと、

 



高校一年生、ひきこもりがちの地味で冴えない主人公・ 加賀美暖(かがみ・だん)の身体に、暖をかばって 事故死した父親の魂が入りこんでしまうという、 ファンタジックな設定のもとで繰り広げられる青春ストーリー。 何でも器用にこなす父親の素質によってバスケ部の エースとして活躍し、学校のマドンナとの恋も順風満帆、 気の置けない仲間に囲まれ、バラ色の学園生活を送る暖。 今まではあまりに違う暖に周囲の人々も驚くが、大人の視点も 備えた暖にそれぞれが影響され、その振る舞いに次第に 魅了されていく。だが、やがて友人たちは、暖の変化の秘密に 気付き始める……。 ※アメーバニュースの記事より引用



初出演なのに、難しそうな役柄ですね。

でもそのオファーを受けるぐらいの
伸びしろがあるということなのでしょう。

ドラマも含めて、今後の活躍が楽しみです。

「佐藤勝利の出身や学歴と卒アル!熱愛彼女は?体重や身長は?」は
以上で終わりになります。

最後までお読みくださりありがとうございます。



























































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。