So-net無料ブログ作成
検索選択

波瑠の大学や学歴は?本名は南?ショートヘアがかわいくない!

救急病棟24時にも出演している女優の「波瑠」さん。

 

9月15日から放送される「いねむり先生」にも、
マサコ役として出演されるそうです。

 

そんな波瑠さんの気になる話題について書いてみました。








 

波瑠さんのプロフィール


最初にプロフィールから。
別名:南 波瑠 生年月日:1991年6月17日(22歳) 出生地:東京都足立区 身長:164cm 血液型:O型 職業:女優、ファッションモデル ジャンル:映画、テレビドラマ、CM 活動期間:2006年 – 事務所:ホリエージェンシー      

波瑠さんの学歴や大学は?


 

波瑠さんの大学についてですが、
有力な情報はありませんでした。

 

ただ「波瑠さん」は小中学校といじめを受けたことがあったようで、

ブログの様子からも学校はあまり好きではなかったようです

 

「悪口を言われたり」

「みんなの笑い声が、自分を笑ってるように、聞こえたし。」

 

と語っている事から、
結構ひどいいじめを受けた経験があるようです。

 

ただそういった経験も、波瑠さんの優しさや
いまの女優業などにつながっているのだと思われます。

 

中学の時、学校に行きたくなくて
モデルのオーディションを受けた所、

すんなり受かってしまったそうです。

 

この意外な理由に驚く人も多いようです。

 

 

最近のコメントでは
「中学時代はゆとってました」とのことですが、

今は仕事に熱中していて、
「オフは必要ない」
「それなりの睡眠時間があれば大丈夫」

と「仕事に生きる女」そのものですね。

 

この経緯から見て、たぶん、大学にはいっていない可能性が高そうですね。

ともすると高校にも通っておらず、学歴は中卒の可能性もあるのではないでしょうか。

 

 

 

本名は南波瑠?


 

波瑠さんの本名についてはネット上にいくつか噂がありますね。

 

一つは「南波瑠」と言う、ウィキペディアなどでも公開されている名前。

 

2007年にファッションモデルをしていた頃には、

この「南波瑠」と言う名前で活動していたようです。

 

2006年に女優デビューした作品「対岸の彼女」では、

「波瑠」名義で出演されていました。

 

もう一つは山口麻有と言う、

学校の後輩だったと言う人がネットに書き込みを行った名前。

「波瑠ちゃんの本名は
山口麻有ですよ^^!

同じ高校の先輩です♪」

 

しかしこれは学生が集まる掲示板への書き込みで、嘘の情報も

たくさん混じっている事から、信頼性は低いと言われています。

 

どちらが本名なのか気になりますが、
今のところ「南波瑠」の可能性が高そうです。

 

 

波瑠ショートヘア!あまりかわいくない?


 

波瑠さんはファッションモデル時代は
ロングヘアにしていたようですが、

最近ではショートヘアにしているようですね。
haru1

 

haru3

 

haru4



 

このショートヘアがかわいいと、人気絶大な反面、

逆にかわいくないと言う声もあるようです。

 

個人的には、美人なのでどちらも似合うと思いますが、
ネット上の反応などをまとめてみました。

 
・波瑠さんは絶対ロングの方がよかったと主張してるのだが、 マリみてファン以外の理解者がなかなかいない   ・波瑠の髪型がサザエさんみたいだ ・Astudioの波瑠はかわいくないな ・告白のPVの波瑠はやはり可愛い。ショートもいいけど、 長いのもやはりいいなあ。あとホクロがエロス ・波瑠ちゃんのロング好きなんやけど、 このままショートでクールビューティ路線なんかなー    

ストイックな面もあり、無理をするせいか、
時々風邪を引いて体調を崩す事もあるみたいです。

 

体にだけは気をつけてこれからも頑張ってほしいですね。

 

「波瑠の大学や学歴は?本名は南?ショートヘアがかわいくない!」

は以上で終わりになります。

最後までお読みくださりありがとうございます。





































































































































































































































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。