So-net無料ブログ作成

今田耕司のトークの魅力?マンションいくら? 在日? 実家は鹿児島

いまや、あちこちのテレビ番組にでていて、
毎日テレビで、見ない日がないくらいになりました。

今田耕司さん、

そんな今田耕司さんの気になる話題について書いてみました。







今田耕司 基本情報


最初に簡単なプロフィールから
本名 今田耕司 ニックネーム 今ちゃん 生年月日 1966年3月13日(47歳) 出身地 日本の旗 日本・大阪府大阪市 血液型 A型 方言 大阪弁 最終学歴 清風高等学校定時制課程普通科

ウイキペディアより

 

ちなみに、身長174.7cm、体重68kg。ということ。

 

 

今田耕司マンションいくら?


 

今田耕司さんのマンションが話題になってます。潔癖症の今田耕司さん。
そのマンションはあの占い師騒動の中島さんと同じで福山雅治さんも住んでいたとか。

 

今日の1分間の深イイ話は『スゴい豪邸SP』で
ここでその部屋が公開されるようです。
何でも部屋中ピカピカ!で今田耕司さんの趣味の部屋が見られるとか。

 

昔チラッと番組で見ましたが、芸人さんの部屋といいう感じではなく
何でも整頓されて、凄く綺麗な部屋と言う印象が。

 

オセロ中島さんが住んでいたマンションには今田耕司さん、
福山雅治さんも住んでいるみたいです。

 

ちなみに、今田耕司さんのマンションは
基本的には分譲しかないマンションということで
4億円だそうです。

 

 

今田耕司は 在日? 実家は 鹿児島?


 

ネット上ではいろいろなことが噂されてます。
「今田耕司 在日」についてですが、
これはどこにも、確かな根拠のある情報はありませんでした。

 

そして、「今田耕司 実家 鹿児島」についてですが、
これも、全くわかりませんでした。

 

今田耕司さんの 実家は
大阪にある導善寺という日蓮宗の有名なお寺だそうです。

 

 

今田耕司のトークの魅力?


 

imagesCAA00QXW

 

今田さんは非常に能力の高いMCだとおもいます。

トーク力があり、間がよく、番組を進行するのが非常にうまいです。

 

しかし今田さんは、ほかにもいひとつ、
他もMCにないものをおもちです。

それは、人間性からでてくる
癒しの雰囲気」です。

 

今田さんの人格からくる
清らしい表情や朗らかな雰囲気は

現代のストレス社会の中で
癒しを求める、ユーザーにとって、

非常に好感度が高いという評価です。

 

今後も今田さんの独自の魅力で、盛り上げてくれることでしょう。

 

 













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。