So-net無料ブログ作成
検索選択

鈴川絢子の父親が隠し子扱いって誰?結婚発覚!旦那は?wikiは?

;">鈴川絢子さん。

 

以前放送された『芸人報道』では、
実の父親は某人気ミュージシャンだと発言し、

 

『父親は誰?』と話題になりました

 

また、お若いながら、結婚もされているそうで
旦那さんについても気になっている方も多いようです。

 

そんな鈴川絢子さんの気になる話題について書いてみました。





鈴川絢子のプロフィールは?


 

鈴川絢子さんのWikiが作成されていなかったので
ネット上の情報を調べてみました。

 

1991年3月25生まれの22歳

千葉県出身のO型。

 

NSC東京校の第16期生で
現在芸能人として活動されています。

 

鉄道芸好き芸人として、とても電車の事は詳しく
特に秘境駅巡りやエアトレインが好きだそうです。

 

2012年の『かわいすぎる女芸人』では、
エントリーは12人中10位に入りました。(笑)

 

そして、結婚されているということで、調べてみると
昨年の9月に結婚、入籍されていたようです

 

旦那さんは、同期の作家さんで
『つちの』さんという名前だそうです。

 

画像がこちらです

鈴川絢子

うんーんお似合いですね、
なかなかのイケメンじゃないですか?

 

ちなみに今話題の『恋するフォーチュンクッキー 京浜急行 ver. /鈴川絢子』



 

 

父親は某人気ミュージシャン!って誰!?隠し子扱い!


 

以前放送された『芸人報道 次世代を担う若手芸人大集合SP』で
父親が某人気ミュージシャンであることを発言しています。

 

鈴川さんの父親と母親は結婚していたものの
父親ミュージシャンは人気絶頂だった為、
その事実は隠されていたそうです。

 

夫婦は別居生活をし、鈴川さんは母親と暮らしていたそうです。

 

鈴川さんが高校生の時、サプライズで父親ミュージシャンの楽屋に訪れたとき
そこには、奥さんと子供らしき方達がいたそうです。

 

これは、父親ミュージシャンが当時の恋人をバンドメンバーに妻と紹介していたとか・・・。

 

この放送後、ネット上では『父親って誰?』とスゴい反響で
ネット上では様々な反応が見られました。

 

『鈴川絢子ちゃんの父親スゴい気になるwww

 

『父親が人気ミュージシャンで隠し子ならビックニュースじゃない!?』

 

『でも、これが事実なら週刊誌がほっとかないでしょ!』

 

 

『20年前人気絶頂っていったらデーモン小暮?米米クラブ?』
デーモン木暮

 

 

『いや、Xジャパンとかブルーハーツじゃない?』

Xジャパン

 

 

などなど、色々うわさがうわさをよんでいます。

 

また、ネット上ではチャゲ&飛鳥さんも噂になっているとか・・・。

飛鳥
鈴川絢子さんの有料ブログで明かされているなんて話もあります。

 

てかっ、このネタで有料ブログに誘導するなんて
ちょっとやり方がずるいと思いませんか

 

 

ネット上の反応でもあったように、この事が事実なら
週刊誌が近々、スクープするかもしれません。

 

 

今後も注目が集まるところです。

 

 
























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。