So-net無料ブログ作成

玉森祐太は爽やか美形系、人気の天然。腹筋凄い、私服ブランドは?

玉森祐太さんは1990年3月17日生まれの23歳

 

男性アイドルグループKis-My-Ft2のメンバーです。
2002年の12歳の時にジャニーズ事務所入りしています

 

そんな玉森祐太さんの気になる話題について書いてみました。





玉森祐太は爽やか美形系!


 

image1

 

さわやかな、美形系ですね。
美男子イケメンといったかんじでしょうか。

 

上品さをかもしだしながら、
男を感じさせるようで、

ファンにはたまらないのではないでしょうか!?

 

そして、さらには、天然君であるということも手伝い、
キスマイの中でも、かなりの人気だそうな。

 

同メンバーの藤ヶ谷大輔と
人気をに二分しているような感があります。

 

 

玉森祐太の腹筋が凄い!?


 

そんな玉森祐太さんの腹筋が凄いという噂があります。

さっそく、検証してみましょう。

 

imagesCA1YEJJQ

 

うんーん、
これは、かなり、トレーニングをつんでいます。

 

個人的には、丁度いい具合ではないでしょうか。
これ以上鍛えてムキムキにならずに、

この状態を保っているのがよろしいんじゃないかと。
これ以上になってしまうと、

ちょっと、引いてしまうんじゃないかと。

 

 

玉森祐太、人気の天然くん?!


 

こんな感じの玉森祐太さん、

実はかなりの、天然くんだそうです。

 

■うなぎさん、たこさん、いかさん、といった感じで

なんでも、「さん」をつける。

 

■数を数える時に、1,2,人参、3, 4と
2の後に必ず「人参」という。

 

■コンサート終了後、ほかのメンバーを待たせて、
前髪をストレートアイロンで整える。

にもかかわらず、帰りは結局帽子をかぶっている。

 

■釣りが大好きなのに、魚が触れない。

 

■蚊に刺されたとき、刺されていない方の腕をかきながら
「かゆいなぁ、かいうなぁ」といっている。
まだまだいろいろありますが、この辺で割愛させていただきます。

 

要するに、面白くて、憎めないということですよね^^

 

 

玉森祐太の私服ブランドは?


玉森祐太さんのの私服がかなり、イケてるという噂、

そこで、調べてみると

182174

 

玉森裕太の私服ですが、

ブランド名はルシアン・ぺラフィネのようです。

 

ルシアン・ぺラフィネとは、

なんでも、フランスはパリのファッションブランドだそうです。
上から下まで、数十万円もの値段になるそうな。

 

 

最後に


ドラマ、「信長のシェフ」、「ぴんとこな」と

両方で 主演を務ています
かなりの活躍で、絶好調といったところでしょうか。

 

玉森祐太さんの最大の武器は「天然さ」かもしれませんね。

この「天然くん」で今後も頑張ってもらいたいものです。

 

 

 

また、同じ「腹筋」や「私服」で話題の佐藤勝利さんの記事はこちらになります。

佐藤勝利、現在は腹筋凄いが私服ダサっ!幼少時代から美形系で可愛い























































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。