So-net無料ブログ作成

竹内まりやyoureyes発売日?一人娘いくつ?実家は旅館竹野屋

日曜劇場「安堂ロイド」

主題歌は

始まる前からいろいろと取りざたされていましたが

竹内まりやさんの「Your Eyes」に決定しました。

 

その竹内まりやさんの気になる話題について書いてみました






竹内まりやさん基本情報


 

最初に簡単なプロフィールから
出生名 竹内まりや 出生 1955年3月20日(58歳) 血液型 A型 学歴 慶應義塾大学文学部英文科中退 出身地 日本の旗 日本 島根県簸川郡大社町 (現出雲市) 日本のシンガーソングライター、ミュージシャン。 自称「シンガーソング専業主婦」。 本名山下まりや(旧姓:竹内)。 夫は山下達郎で一女がいる。 血液型はA型。 ウイキペディアより  

うんーん、、

慶應義塾大学、、(すげ、一流)

文学部、、(そして?)

英文科、、(なに、英文科)

中退、、(え、、中退ですか)というところがなんとも
ある意味彼女らしいんですかね、、

 

 

竹内まりやyour eyes 発売日は?


 

竹内まりやさんの「your eyes」は山下達郎さんのカバー曲です。

 

もちろん、みなさんご存じの竹内まりやさんの旦那様です。

 

YOUR EYES  山下達郎

http://www.youtube.com/watch?v=9gVVchhXLns&feature=player_detailpage#t=6

 

うんーん、いいですよね。
発売日は12月4日になりました

 

 

これを、奥様の竹内まりやさんが歌うと、
またどんな感じ、いい感じになりますか、、、

楽しみですよね

 

 

竹内まりや一人娘の子供はいくつ?


無題2

31歳位じゃないかと、、

2年前29歳で結婚しましたね

そのときの、竹内まりあさんが
一人娘の結婚」としてつずっています。

 
29歳の一人娘が、もうすぐ結婚します。 先日、相手の男性と会いました。 同じ年の会社員。内気な人で、口数は少なかったものの 娘を真摯に愛してくれているのが伝わってきて 結婚の申し込みを、断る理由がありませんでした。 娘の結婚。愛し愛される相手と出会って、新しい家族をつくる。 おめでたいことのはずなのに、心の中をスースーと冷たい風が吹き抜けるような 淋しさが消えません。 夫は仕事第一で、出張も多く、現在は海外へ長期単身赴任中。 私も仕事をもっているので、ほぼ娘と二人暮らし。 女ふたりの気ままな生活を楽しんできました。 休日にいっしょに食事に行ったり、ボーナスが出たら 「きょうは私がごちそうするから」と、好きなイタリアンに 連れて行ってくれたり。 うれしい反面、いつまでも親離れしないと困るとも思っていました。 私たち夫婦が先に逝った後、ひとりぼっちになってしまうことを 心配もしていました。なので、本来ならば、ほっとするはずなのですが。 この家で、もうまもなく、あの花のような笑顔が 見れなくなるのだと思うと、朝眠そうに目をこすりながら 「おはよう」と言って洗面所に向かう、あの横顔が見れなくなるのだと思うと 全身から力が抜けて、夜も不眠ぎみです。 同じような経験をされた方、どのように乗り越えられましたか? また、乗り越えるのに、どれぐらいの期間がかかりましたか? 新しい人生へ旅立つ娘に、エールを送りたいのに、 どうしても淋しさばかりが先にたって、自分の心の始末がつきません。    

竹内まりや実家は旅館竹野屋


竹野屋 』さんは、知る人ぞ知る
歌手、【竹内まりや】さんのご実家です♪

 

 

竹内まりやさんと言えば、
アラサー&アラフォー女子の心情を非常に素敵に伝えて下さってる

アーティストの1人ですよね。

 

 

出雲大社さんにご参拝で、周辺にお泊まりをお考えの方は
是非ぜひ『竹野屋 』さんにご予約を!

7abdef1d674b6bc0f08c77e23fab6d80fd6be6d7_80_2_9_2

 

 

















































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。