So-net無料ブログ作成
検索選択

越智志帆の熱愛彼氏や結婚の噂!宗教真光?年齢や身長とすっぴん画像

越智志帆(おち しほ)と言うと知らない方も多いと思いますが、
Superflyのボーカルです。

 

最初は二人組だったのですが、現在は越智志帆さん一人だけになりました。

しかし人気は衰えることはなく、彼女の魅力的な力強い歌唱力は多くのファンがいます。

 

ドラマ「ドクターX」主題歌で自らの“現在”を表現しているという
越智志帆さん

 

そんな越智志帆さんの気になる話題について書いてみました。






 

越智志帆さん基本情報


最初に簡単なプロフィールから
・本名   越智志帆(おち しほ) ・出身   愛媛県今治市(旧朝倉村) ・生年月日 1984年2月25日 ・身長   153センチ ・血液型  A型  

越智志帆さんは29歳ですね、、

彼氏や結婚はどうなっているのでしょう?

 

 

越智志帆の彼氏は?熱愛や結婚の噂!


 

以前熱愛報道されており、
買い物をしているツーショットや
都内の越智志帆のマンションから出てくる姿が目撃されています。

 

越智志帆のバックバンドの イケメンスタイリストの方で、
男性ファッション雑誌「POPEYE」でも活躍していたそうです。

 

これについて越智志帆は「尊敬する大切な人」と
コメントしています。

 

残念ながら画像については出てきませんでした。

 

結婚はまだしておらず、交際発覚がかなり前の事から
破局しているかの噂も出てきていますが、真相は不明です。

 

 

越智志帆が宗教真光?


無題XE~1

越智志帆さんは「崇教真光」という宗教を信仰しているそうです。

彼女の行動は全て宗教と通じているそうです

 

これによって特に
周りに迷惑がかかっている事はなさそうなので、
問題はないと思います。

 

 

越智志帆のすっぴん顔?


 

越智志帆のすっぴん画像ですが、
卒アルっぽいものを見つけました。
すこし、画像は小さいですが、

9a1b7c68d1060f5d

健康的な微笑みですよね。

 

越智志帆さんてパワフルで元気なイメージがありますが、
普段はとても ナイーブで穏やかでな性格の持ち主だそうです。

 

では最後にSuperfly 越智志帆の美しくもパワフルな歌声をどうぞ^^

Superfly - あぁ



 

 

 

ドラマ「Doctor-X」で主演されている米倉涼子さんの記事はこちらになります。

米倉涼子がドクターXで大門未知子役!全国撮影場所・撮影場所情報












































































































































nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。