So-net無料ブログ作成

近藤麻理恵施設で育ち!過去の生い立ち?可愛い服収納術や片付順番

整理整頓のスペシャリストで『片付けコンサルタント』の
近藤麻理恵さんをご存知ですか?

 

最近、テレビにもよく出演されており、今人気ですよね^^

 

そんな近藤麻理恵さんですが、過去の生い立ちが壮絶で
幼少期は施設で育ったのでは?とネット上で噂されています。

 

また、その美貌から『結婚は?』と気になっているファンやネットユーザーさんも多いようです。

 

そんな近藤麻理恵さんの気になる話題について書いてみました。






近藤麻理恵さん基本情報


最初に簡単なプロフィールから
こんどう まりえ 近藤 麻理恵 生誕 出身地不明 出身校 東京女子大学 職業 「片付けコンサルタント」 ウイキペディアより  

あれ、これだけ?

 

ちなみに年齢不詳になっていますが、
2011年12月27日時点で27歳と公表していたので
28~29歳ではないのでしょうか?

 

見た目はもっと若く感じますね^^

結婚はまだされていないようです。

 

 

近藤麻理恵施設で育つ!過去の生い立ち?


 

 

近藤さんは片付けコンサルタント。
小さいころから、主婦雑誌を愛読するなど、
かなりおませな子供だったようです。
そんな近藤さんですが、

一部では子供時代は施設育ちだったのではないかと噂されています。

 

色々調べましたが、どうやらこの情報はガセのようです。
近藤さんが施設の子供だったという証拠はどこにも見つかりませんでした。

 

中学3年生の頃には、辰巳渚さんの『「捨てる」技術』を読み、
大きな影響を受けそこから独自で片付けを研究し始めます。

 

東京女子大学2年生の時から『片付けコンサルタント』を名乗り
業務も行っていたようです。

 

そして、2010年12月27日に『人生がときめく片付けの魔法』を出版。

 

これが反響を呼び、『王様のブランチ』や『ひるおび』『金スマ』などのテレビ出演や
ラジオ、新聞、雑誌にも多く取り上げられ、 2011年にミリオンセラーを記録しています。



 

 

近藤麻理恵さんは可愛い、服 収納術!片付順番


 

m_konmari

 

ネット上ではもっぱら、近藤さんは可愛いと評判です。
個人的にも本当に可愛いと思います。

 

また、2010年に出版された
「人生がときめく片付けの魔法」は100万部を超えるベストセラーになりました。

 

この本には「一度かたつけたら、二度と散らからない方法」が書かれているそうです。

 

ポイントは片付の順番
衣類⇒本⇒書類⇒小物類⇒思い出の品の順番で捨てる、ことだそうです。

 

色々と噂の多かった近藤さんですが、
片付けに対する情熱はすごいようですね。

 

これから、どんどんテレビに出演して活躍してもらいたいです。

今後の動向にも注目していきたいと思います。

 

 
































































































































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。