So-net無料ブログ作成
検索選択

大友花恋がドラマ夫のカノジョでキスシーン?身長・体重と中学どこ?

TBS系ドラマ『夫の彼女』に
ミス・セブンティーンの大友花恋さんが出演します。

 

今年にはいってからも、いろいろなドラマに出演されている
大友花恋さんの気になる話題について書いてみました。





大友花恋さん基本情報


最初に簡単なプロフィールから
おおとも かれん 大友 花恋 生年月日 1999年10月9日(14歳) 出生地 日本の旗 日本 群馬県 血液型 A型 職業 女優ファッション  

ちなみに
同じ年の田辺桃子さんと二人で
ミス・セブンティーン”に選ばれていて

今月からセブンティーンの専属モデルとしても活躍しています。

 

 

大友花恋さん身長・体重と中学どこ?


 

大友花恋さんの現在の体重は非公開ですが、
154㎝だったときは33㎏と公開されていました。

 

現在の身長は157㎝なので、体重は35㎏位だと思われます

 

ちなみに大友花恋さんのお父さんは、牛乳配達の仕事をしているそうで、
花恋さんも牛乳を飲んで身長が伸びるものと思われます(笑

 

そして中学校ですが、非公開なのですが、
地元栃木県の中学に通っているものと思われます。

一説には高崎中学という情報もあります。

 

 

大友花恋がドラマ夫のカノジョでキスシーン?


 

出演ドラマも増えてきて、これまでに

結婚同窓会~SEA SIDE LOVE~
悪夢ちゃん
放課後グルーブ
幽かな彼女にも出演

 

今後も次々と出演が続いていきそうで、

これからブレイクしそうな女優さんの一人です。

 

 

結婚同窓会~SEA SIDE LOVE~
では主役女優の中学時代の回想シーンに出演しました。

そこでのキスシーンが波紋を読んでいます。

 

画像はこちら
otomo_karen_kiss

う~ん、きわどいですね、しているような、していないような。

いろいろ想像が広がります。

 

あっ、大友花恋さんのドラマ夫のカノジョでのキスシーンは
多分ないと思います。

 

夫のカノジョは木曜の夜9時からTBS系で放送されます。

 

 

































































































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。