So-net無料ブログ作成

相武紗季が熱愛韓国人俳優の名前は?プロミス?留学で英語ペラペラ?

10月15日スタートのミス・パイロットに出演する
紗季相武さん。

プロミスのCMのイメージが、
すっかり定着している感じがあります。

そんな相武紗季さんの気になる話題について書いてみました。






相武紗季さん基本情報


 

最初に簡単なプロフィールから
本名 相武 紗季 (あいぶ さき) 生年月日 1985年6月20日(28歳) 出生地 日本の旗 日本・兵庫県宝塚市 身長 165cm 血液型 O型 家族 父、母、姉: 音花ゆり(宝塚歌劇団)    

相武紗季が熱愛韓国人俳優の名前は?


 

相武さんといえば
TOKIOの長瀬智也さんとこうさいされていたことで有名ですが、
結婚目前と言われながらも、残念ながら破局されましたね。

 

その後に、相武さんが交際し始めたのが韓国人俳優の方らしいのです。

 

調べてみたのですが、
どうやらまだ、無名の俳優さんらしく、何も情報は出てきませんでした。

 

相武さんは「筋肉フェチ」らしいのですが、
ネット上では、この男性の筋肉に惚れた、、といわれています。

 

しかし、この男性とは長く続かなかったようです。

 

別れた理由が
一日に何+通も「今なにしているの?」とメールが来ていたようで

これにはさすがに嫌ですよね。

 

相武紗季がプロミス?


 

相武さんはプロミスのCMにでられています。

■プロミスもっとサービス向上委員会CM
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=c-Q9h9bo_MY#t=0

 

このCM,あまり評判がよくないみたいですね、、

 

相武さんはかわいいので、何も問題ないのですが、
CM自体が、視聴者の反感をかっているようです。

 

「お客様のために♪」
というのが、みなさん気に入らないようです。

 

 

相武紗季、留学で英語ペラペ


 

そんな相武さんですが、2013年の4月から4ヶ月間、
アメリカに語学留学をしてました。

image70

 

しかしプライベートでの4ヶ月程度の留学では、
残念ながらペラペラとまではいかなかったようです。

 

帰国後の記者会見で留学の感想を訊かれたんですが、

 

「前よりは英語でコミュニケーションが取れるように
なりました。ご飯もおいしかったし、友達もたくさん
できました。いろんな国の友達ができて、その文化を
知りたいって思いました」

という学生の英作文のような回答。。。

 

英語で自己紹介を振られても口ごもってしまい、
全然しゃべれなかったそうです。

 

韓国語のようにはいかなかったようですが、
それでも母国語以外にしゃべれる言葉があるのって、
普通に凄いですよね。

 

 

 

 

なおこの記事を読んだ方は以下の記事も読んでいます

相武紗季は性格悪い役!姉は宝塚星組!実家住所は?熱愛や結婚の噂は









































































































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。