So-net無料ブログ作成
検索選択

相武紗季は性格悪い役!姉は宝塚星組!実家住所は?熱愛や結婚の噂は

10月15日スタートのミス・パイロットに出演する
相武紗季さん。

 

プロミスのCMのイメージが、
すっかり定着している感じがあります。

 

そんな相武紗季さんの気になる話題について書いてみました。







相武紗季さん基本情報


 

最初に簡単なプロフィールから
本名 相武 紗季 (あいぶ さき) 生年月日 1985年6月20日(28歳) 出生地 日本の旗 日本・兵庫県宝塚市 身長 165cm 血液型 O型 家族 父、母、姉: 音花ゆり(宝塚歌劇団)  

ちなみに相武 紗季さんのお母さんは

宝塚歌劇団卒業生で朱穂芽美さんです。
(1976年入団、1982年退団)。

相武

 

 

 

姉は宝塚星組の娘役


 

相武紗季の実姉は宝塚星組の娘役音花ゆりだった!

 

姉は生涯のライバル

女優相武紗季(24)さんのお姉さんは宝塚歌劇団87期生で星組娘役音花ゆり(26)

 

音花は星組でエトワール(ソロ)を何度もつとめるほどの実力者だそう。
幼少期から相武紗季のライバルはずっと姉だったという

 

相武紗季の実姉音花ゆりは、小学校高学年から宝塚コドモアテネに通い、
日本舞踊やバレエなどに才能を発揮。

 

その後宝塚に入団しました。
そんな姉をいつもライバル視していたのが紗季さん。

 

姉と同じ分野ではかなわないと、
おもっていた矢先父親に「姉のように歌いなさい」と注意されたことに反発。

 

宝塚へは見切りをつけシンクロナイズドスイミングをはじめたんだとか。

 

女優となった今でも相武紗季さんは
「姉ががんばっているうちは自分もがんばりたい」とライバル心をむき出しにしているそう。

 

今までは宝塚在籍の姉がいることを公表しなかった相武紗季さんが、
今回の「A-studio」で初告白のようです。

 

しかし音花ゆりさんの画像はテレビで流れることありませんでした。
同じ芸能界といえども宝塚歌劇団への配慮なのでしょうね!?

 

音花ゆりさん

20090310172027

 

相武紗季さん、 実家の住所は?


 

相武紗季さんの実家の住所は兵庫県宝塚、

姉が宝塚家劇団に所属しているということでお金持ちの家庭だそうです。

 

母親ももともと宝塚家劇団に所属しているということで
お金持ちの家庭だそうです。

 

 

相武紗季さん性格悪い役が多い?


 

ツイッターでの書き込みには、

「相武紗季っていっつも性格悪い役だな。
でもすんなり入れるのってやっぱ演技力だよなー。すご。」
などという書き込みも。

 

相武紗季さんはドラマや映画などではよく、
悪役と呼ばれる位置をやっているので、

 

結構多くの人が

「相武紗季の性格は悪い」という印象をもっているみたいですね。

 

しかし、実際はどうなの?

 

「ドラマの影響で性格悪いと思われていますが、
実際は笑顔も素敵で、悪役というイメージダウンに
つながる役でもプライドをもって演じれる女優」

 

「一生懸命に前向きですし明るい性格」

 

「清楚感あるおとなの女性。実はおっとりしている」

 

など、ドラマでみせる彼女の姿とは対照的で、
明るい、笑顔が素敵、などかなり好評のようです。

 

個人的にの、バラエティとかみてて、人柄よさそうと思っていました。

images

 

 

相武紗季さん熱愛や結婚の噂?


 

最後に相武さんの熱愛について。

相武さんは長らくTOKIOの長瀬智也さんと
付き合ってるという噂がありました。

image68

長瀬智也がクロコーチ?彼女は?愛車はハーレー?学歴、体重は?

それどころか実際は、
結婚まで申し込まれてたという噂もあります。

 

しかし2012年末に破局が報じられました。

 

とはいえお二人は何度もプチ破局を繰り返してたそうで、
今回もそうだろうと思われてましたが、
今度はヨリが戻ることはなかったそうです。

 

長瀬さんには加藤アナ似の一般人の新恋人
相武さんも元カレとよりを戻したという
もっぱらの噂です。

 

なんだか、すこし複雑な気もします。

 

 

 

なおこの記事を読んだ方は以下の記事も読んでいます

相武紗季が熱愛韓国人俳優の名前は?プロミス?留学で英語ペラペラ?


















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。