So-net無料ブログ作成

原田泰造が在日韓国の根拠と俳優の評価は?コック料理人?

9月30日からスタートする
NHK朝の連続テレビ小説『ごちそうさん』に

ヒロイン・め以子の父親の卯野大五役で
原田泰造さんが出演されます。

 

そんな原田泰造さんの気になる話題について書いてみました。




原田泰造さん基本情報


 

最初に簡単なプロフィールから
本名 原田泰造 生年月日 1970年3月24日(43歳) 出身地 広島県広島市 血液型 B型 身長 177cm 最終学歴 東京都立農芸高等学校 グループ名 ネプチューン 相方 名倉潤 堀内健

ちなみに、原田さんは、一般女性のかたと結婚されていて、
一男一女のお子さんがおられます。

 

そもそもは「美男子コンテスト」に応募するくらいだったので、
モデルや俳優希望だった?。

◆先に堀内健と出会い、その後名倉潤が加入して、
現在のネプチューンが結成された。

◆結婚していたことを公表するタイミングを図らなければならないほど、
女性から人気があった。

◆2000年以降は、ドラマ・映画・舞台など次々に主役で活躍。

 

 

原田泰造が在日韓国の根拠は?


 

原田泰造さんが在日韓国人ではないかといわれています。
しかし、この情報はなんら根拠のない物です。

 

芸能人の中における在日韓国人のリストがまとめられているサイトがあり、
そこに原田泰造さんの名前がはいっています。

 

しかし、そのリスト自体が誤りということも十分考えられますし、
原田泰造さんは広島県出身ということで、
在日韓国人であるということの根拠なるものは、なんらでてきませんでした。

 

金泰造が本名だともいわれておりますが、なぜ金なのかということに記載がありませんでした。
やはり、信憑性の薄い情報と言わざるおえません。

一説によると、韓国スターのイビョンホンの似ているところからの噂かもしれません。

image無題3

 

 

原田泰造さん俳優としての評価は?


 

「龍馬伝」出演時の原田さんの演技はとても魅力的で、
素晴らしい表現力の持ち主だなーっと思ったのを覚えています。

 

他の出演作でも、
役のほうが原田さんに合わせてるような感覚さえありました。

 

お笑い芸人をする傍ら、非常に多くのドラマ、舞台に出演されていて、
原田さんの演技には非常に高い評価があるようです。

これだけ多くの仕事が来ること自体異例なことです。

 

 

原田泰造さんはコック?料理人?


images

そう・・・原田泰造さんは料理に目覚めたのです

というのは冗談で、これはドラマの役のためコックを演じるようです!
とはいえ料理できる男性ってカッコイイですよね。

 

今回はどんな演技で味を出してくれるのか楽しみです。

 

 

 

なおこの記事を読んだ方は以下の記事も読んでいます

原田泰造は結婚してる?子供の名前?妻は?ごちそうさんテレビ出演












































































































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。