So-net無料ブログ作成
検索選択

原田泰造は結婚してる?子供の名前?妻は?ごちそうさんテレビ出演

原田泰造さんがNHK朝の連続テレビ小説「ごちそうさん」
め似子の父、卯野第五(うのだいご)役で出演されています。

原田泰造さんの気になる話題について書いてみました。






原田泰造さん基本情報


最初に簡単なプロフィールから
本名 原田泰造 生年月日 1970年3月24日(43歳) 出身地 広島県広島市 血液型 B型 身長 177cm 最終学歴 東京都立農芸高等学校 グループ名 ネプチューン 相方 名倉潤 堀内健  

ちなみに
そもそもは「美男子コンテスト」に応募するくらいだったので、
モデルや俳優希望だった?

 

◆先に堀内健と出会い、その後名倉潤が加入して、
現在のネプチューンが結成された。

 

結婚していたことを公表するタイミングを図らなければならないほど、女性から人気があった。

 

◆2000年以降は、ドラマ映画・舞台など次々に主役で活躍。

ということです。

 

 

原田泰造は結婚してる?子供の名前?妻は?


無題

 

原田泰造さんの妻の名前は公開されておらず、

1995年に芸能界に入る前からつきあっていた
一般人の女性の方と結婚されています。

 

ブレイクする前に結婚したため、結婚の発表の機会を逃したそうです。
3年後の1998年にようやく結婚が発覚して会見を開いたとか。

 

しかも、できちゃった婚だったそうですね

珍しい感じがしますが、よく考えるとフツーの事ですね。(笑)

 

奥さんは、居酒屋でアルバイト先で知り合ったそうで、

ひろちゃん」と呼んでいるんだとか。

 

ちなみに、原田泰造さんは「たいちゃん」と呼ばれているそうです。

これもフツーなんですが、微笑ましいですね。(笑)

 

子供は?

お子さんは長男と長女の2人のようですね

 

「長男ができちゃった婚」という情報しかないですが、
1995年に結婚しているので、現在は大体二十歳前ですね。

 

奥さん同様お子さんのお名前も公表されていませんでした

 

 

ごちそうさんにテレビ出演


images

今回のごちそうさんでは
め以子(めいこ)の父 卯野大五(うの だいご)役です

ストーリー、役柄は
農家の五男坊に生まれ、 東京のホテルのレストラン(覆面記者の記事では帝国グランドホテルと読める)の厨房で修業を重ねているときに イク(財前直見)と出会い、独立して店を構える。 西洋料理が珍しい時代に、本格派を目指して苦戦をしていたが、 め以子たちが喜ぶ親しみやすい「洋食」に切り替えたことで、店は軌道に乗っている。 め以子の食いしん坊さ、努力家、楽天家なところは大五譲りのようである。  

お笑い芸人をするかたわら
いままでもかなり多くのドラマや舞台をこなしてきた、
原田泰造さん、演技力には定評があります。

 

今回はどんな演技で味を出してくれるのか楽しみです。

 

 

なおこの記事を読んだ方は以下の記事も読んでいます

原田泰造が在日韓国の根拠と俳優の評価は?コック料理人?








































































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。