So-net無料ブログ作成
検索選択

宇野実彩子出身と学歴?サッカーや英語が得意?3サイズ、体重、性格

10月5日(土)からスタートする東京トイボックスに、
宇野実彩子さんが出演されます。

AAAのメンバーとしても活躍されている宇野さん。

そんな宇野実彩子さんの気になる話題について書いてみました。






宇野実彩子さんのプロフィールは?


最初に簡単なプロフィールから、、
宇野実彩子 出生 1986年7月16日(27歳) 血液型 O 出身地 東京都 ※ウィキペディアより引用  

ちなみに体重は
39㎏というデータですが、一時の激ヤセしていたときかもしれません。

そして
スリーサイズが
B81-W57-H80になっています。

 

宇野さんは2005年にAAAのメンバーに選ばれ、
メインボーカルとして活躍されています。

 

AAA / 「恋音と雨空」Music Video



 

 

 

宇野実彩子ってどんな性格?


 

性格ですが、
わりと、サバサバとしていて、
強がりな面を見せながらも、
おっちょこちょいで失敗してしまうところがかわいい、

メンバーの中でも一番女の子らしい性格らしいですね。

 

あとは、天然ボケの所があり少し抜けた感じですが、
向上心が高く、仕事に対し人一倍努力する頑張り屋さんな性格なんだそうです。

 

性格の良し悪しはアンチのスレッドでは必ず叩かれるので参考にはなりませんが、

ファンの方が掲示板に、とてもメンバーから愛されている性格で、
メンバーのお母さんからも愛されているって書きこんでいました。

 

メンバーから好かれるんならわかりますが、
その母親から好かれる人なんてなかなかいません。

 

とても人望が厚い人なんでしょうね。

 

 

宇野実彩子さんの学歴は?サッカー?


 

宇野さんの最終学歴は、中央学院大学中央高等学校卒業のようで。
白百合女子大学に進学したのですが、中退されています。

 

芸能活動に専念したかったということなんでしょうか?

 

そんな宇野さんの卒アルは、残念ながら見つかりませんでした。
仕方ないので、コスプレなのか分かりませんが、
セーラー服姿の画像をご紹介(笑。

2013-09-09_224848-300x257

 

サッカーについては、宇野さんが特別好きだったり、
やっているというわけではないようです。

 

関連ワードとして挙がった要因として想定されるのは、
・日本代表の前田遼一さんと宇野さんが似ているんじゃないか?
・ブログにサッカーの記事を書いている
ことぐらいなんじゃないかと思います。

 

ちなみに前田遼一さんの画像はこちら。

2013-09-09_230039

似てますかね?

 

 

 

宇野実彩子さんの学歴は?英語ペラペラ?


 

英語については中学3年生の時にイギリスに短期留学しており、
大学でも専攻していたため、非常に堪能なんだそうです。

 

そのせいなのかはわかりませんが、ハリウッド映画の
『呪怨 パンデミック(英題:The Grudge 2)』に出演。

 

ばっちりと英語力を発揮したのかと思いきや、
英語の発音が良すぎたため、
アメリカンスクールに通う日本人らしくない」という
理由で録り直しがあったそうです(笑。

なかなか、難しいもんですね・・・。

 

 

宇野実彩子さんが出演する東京トイボックスって、どんなの?


 

そんな宇野実彩子さんが出演する東京トイボックス。
これは、漫画家・うめさんの同名漫画が原作です。
51jIEXZUazL__SL160_

東京トイボックス 新装版 1

 

大手銀行のキャリアOLだった宇野実彩子さん演じる月山星乃は、
上司の嫌がらせで秋葉原にある小さなゲーム会社に出向することに。

 

そこで待っていたのは、面白いゲームを作ることしか頭にない
破天荒社長・天川太陽率いる個性豊かなゲームクリエイターたち。

 

月山は天川に振り回され、いがみ合いながらもいつしか天川に惹かれていき、
ゲーム作りの世界にのめり込んでいく、という内容です。

 

連続ドラマ、初ヒロインを、宇野さんはどのように務めるのか?
注目ですね。

 

「宇野実彩子出身と学歴?サッカーや英語が得意?3サイズ、体重、性格」は

以上で終わりになります。
最後までお読みくださりありがとうございます。
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。