So-net無料ブログ作成

三上博史は独身?既婚?芸能界干された理由とオネエの噂?草迷宮画像

10月よりNHK土曜ドラマ「実験刑事トトリ2」に

三上博史さんが史主演されます。

そんな三上博史さんの気になる話題について書いてみました。





三上博史さん基本情報


最初に簡単なプロフィールから
三上 博史(みかみ ひろし)は、 日本の俳優、ロック歌手。 東京都生まれ、神奈川県横浜市育ち。 身長171cm 体重55kg ディグカンパニー所属。  

ちなみに生年月日は非公開でしたが
年齢で検索したら出てきました。

 

1962年7月23日 (51歳)

 

三上さんて、ロックの歌手もされてたんですね
以外です。

 

 

三上博史は独身?結婚してる?


 

三上博史さんは、まだ独身のようです。

2枚目俳優ですが、これといって熱愛や結婚の噂もないようです。

 

 

三上博史が干された?


 

最近はあまりお見受けしないことから、
「干された?」というキーワードで
検索がされていますが、

 

1980年代、一気に有名俳優になり、
ドラマにも頻繁に出演されていたこともあり、

少し見なくなると
「干された」と思われてしまうのが
芸能界なんです。

 

2004~2005年は
舞台中心に活動をされていたり、

2013年には
NHKの土曜ドラマ「実験刑事トトリ2
に出演もしますので、

干されたわけではないです。

 

 

三上博史さんオネエの噂?


 

これは、単なる噂というか、
いままで、独身でこれといって、女性関係の噂もなかったことと、

いままでの役柄で、女装が多かったことから、噂として

ネット上で流れたのではないでしょうか。

 

 

三上博史の草迷宮像画


 

三上博史さんが主演した草迷宮画像がかなり人気があるようです。

imagesCA5E4KFT

8無題

imagesCAWRR0A2

 

 

最後に


 

三上博史さんを調べていくにしたがって、三上さんの俳優としての、魅力に引き込まれました。
プライベートでは、多分、結婚や女性は苦手なのかもしれませんね。

 

 

 

なお三上さんとコラボで出演してます、高橋光臣さんの記事は
こちらになります。
高橋光臣の熱愛の相手は?性格や出身校、ラグビー筋肉とは?実家は?























































































































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。